人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 暑さ対策 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

今日は朝から真夏のような暑さです

7時の時点で28℃・・・

日中は33℃になるとか、考えただけでクラクラしてきます

こんな日はシスターズの暑さ対策をしてから出勤しないと・・・

まずは、日当たりのよい東側の窓のカーテンを閉めて

エアコンを27℃設定のドライにして、水の入れ物は

2個に増やして・・・  できることといえばこんなものんかな?

ひんやりする板も2枚用意していますが、何故かこの子達は

この上には乗らない  どうして???

 ★ 暑さ対策 ★_d0059230_1021483.jpg


とりあえず、パパは仕事に行ってくるからね。

留守番 よろしくな!

ランキングに参加しています
パパの暑さ対策は、ジョディママが送ってくれたウナギとステーキ☆
みなさんは応援のポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2009-07-13 10:09 | ワンコたち