人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 一人シャンプーに挑戦 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

最近忙しくて、なかなか遊んであげられなかったクレアパパ

ソファに腰掛けたら早速シスターズが近づいてきます

「わ~ 臭~~~~」 そういえば先週はバタバタしていたので

シャンプーをサボっちゃったからなぁ

先週からお姉ちゃんも土日はバイトが入っているからあてにできないし

よっしゃ~ 「一人シャンプーに挑戦」するか!

ということで急遽シャンプーすることにしました

最初はクレア姉さんから

 ★ 一人シャンプーに挑戦 ★_d0059230_1559713.jpg


そしてビビリワンのジョディ

 ★ 一人シャンプーに挑戦 ★_d0059230_1605150.jpg


いつもは洗うだけの作業で後はお姉ちゃんにまかせっきり

でしたが、一人で洗いからドライそしてブラッシングは

想像以上に時間がかかってしまいました

パパが一人でできるようにならないと、お姉ちゃんも

将来、お嫁にいけなくなっちゃいますからね

そして完成品

 ★ 一人シャンプーに挑戦 ★_d0059230_167347.jpg


 ★ 一人シャンプーに挑戦 ★_d0059230_167545.jpg


お姉ちゃん これでいつお嫁にいっても大丈夫だ

将来的にはジョディママも手伝ってくれるだろうしね^^


ランキングに参加しています
応援のポチッをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2009-07-11 16:11 | ワンコたち