人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 仲良く水分補給 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

最近気が付いたことです。

我家では散歩に2ℓの水を持参して休憩のたびに与えていますが、

順番はクレア姉さんから・・・

クレア姉さんが飲み終わるとジョディが飲みます。

ジョディがパピボーのころは、この順番を間違えるとクレア姉さんから

キツ~イお仕置きをされていました

ところが 最近・・・

クレア姉さんとジョディが一緒に水分補給をしている姿を見かけます

 ★ 仲良く水分補給 ★_d0059230_1472471.jpg


クレア姉さんも全く怒る様子がありません

ジョディも3歳、もう大人だからいいわよ~ ということでしょうか?

だとしたら クレア 偉い 器がでかい 顔もでかい(失言でした)

 ★ 仲良く水分補給 ★_d0059230_14102375.jpg



クレア姉さんの顔がでかいと思う方も
そうでもないと思う方もポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2009-06-26 14:15 | ワンコたち