人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 顔ビヨ~ン ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

本日はクレア姉さんお得意の ‘顔ビヨ~ン‘ をお届けします

丸顔のクレア姉さんというよりも、ちょっとだけ顔デカのクレア姉さん

の顔はよく伸びます

 ★ 顔ビヨ~ン ★_d0059230_1172639.jpg


毎日のようにお姉ちゃんに ‘顔ビヨ~ン‘ 攻撃を受けていますが

特に怒る様子もなく横にくっついてきます

クレア姉さんがまだパピボーの頃、アンバランスな顔の大きさに

お姉ちゃんがマジに心配していましたが、なんとかなるものです

いたって普通のボーダーコリーに成長しました

一方どちらかというと面長顔のジョディはビヨ~ンと伸びる

お肉もありませんし、おとなしくやらせてくれません

 ★ 顔ビヨ~ン ★_d0059230_1125226.jpg


まぁ 当たり前といえばそれまでですが・・・

さすがに、しつこくやられるとクレア姉さんも迷惑顔になってきたな

 ★ 顔ビヨ~ン ★_d0059230_11213738.jpg

by okirakucrea | 2009-04-16 11:24