人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 晴れ はれ 晴れ はれ~ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

土曜日は千葉県北西部でも青空を見ることができました

やはり、散歩するなら雲ひとつない晴れわたった青空の下がいいですね

ワンズ仲間が集まる大公園の梅も色づいていました

 ★ 晴れ はれ 晴れ はれ~ ★_d0059230_1338132.jpg


このスッキリとした天気を待っていたかのように集まったのは、いつもの

メンバーに加えて、もうすぐ2歳になるアラートちゃん

 ★ 晴れ はれ 晴れ はれ~ ★_d0059230_13413075.jpg


そしてアラートちゃんの姉妹のメイちゃん

 ★ 晴れ はれ 晴れ はれ~ ★_d0059230_13422494.jpg


4頭で何がそんなに面白いのか、クレア姉さんがしきりながら

ひたすら走りまわっています

動きが速すぎて我家のデジカメでは完全に限界・・・

 ★ 晴れ はれ 晴れ はれ~ ★_d0059230_13502360.jpg


シスターズは、そんなことは全くお構いなし

すっかりご満悦のご様子でした

 ★ 晴れ はれ 晴れ はれ~ ★_d0059230_13484861.jpg


 ★ 晴れ はれ 晴れ はれ~ ★_d0059230_1350586.jpg


少しはダイエットになったかな?
by okirakucrea | 2009-03-09 13:52