人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 生活リズムに変化? ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

朝 パパとお姉ちゃんの弁当を作っていたら

「パパの作ってくれるお弁当とも あと少しで さよならだね

2年間ありがとう 美味しかったよ」

バカぁ~ パパはそういうのに弱いんだぁ

なんてことを言うんだ ジーンときてしまうではないか!

お姉ちゃんの学校も年があけると自宅学習が多くなるし

本人が言うには、料理も作れるように頑張るし、鈍った身体を

鍛えるのとダイエットも兼ねてシスターズの散歩も積極的に

やるそうです

2年ほど前に生活リズムの変更を余儀なくされたクレア家

年が明けたら またまた生活パターンに変化がでそうだな

君たち 今度はお姉ちゃんが散歩に連れて行ってくれるそうだよ

 ★ 生活リズムに変化? ★_d0059230_14443766.jpg


 ★ 生活リズムに変化? ★_d0059230_1445194.jpg


元は体育会系のお姉ちゃんの鈍った身体

存分に鍛えてやってくれたまえ
by okirakucrea | 2008-12-10 14:47