人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 意味不明です ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

先日の早朝散歩のときの話しです

前日に雨が降ったので いつも使用する公園には水溜りができていたので

駅近くのレンガ敷きの場所でオフリードにすることにしました

本来オフリードそのものがルール違反なので、クレアパパとしても

細心の注意を払っています

近くを人や自転車が通る時は、もちろん呼び戻しして待たせます

その時も 柴犬を連れたおばあちゃんが近づいてきたので

呼び戻しして待たせました

 ★ 意味不明です ★_d0059230_1532931.jpg


ところが そのおばあちゃん パパの横で立ち止まって何か言っています

柴犬はシスターズをにらみつけて 「う~」 状態

クレアパパ : えっ なんですか?

おばあちゃん : ブツ ブツ ブツ ブツ ・・・・・ 柴犬「う~」

クレアパパ : 聞こえないんですけど なんですか?

おばあちゃん : ブツ ブツ ブツ ブツ ・・・・・ 柴犬「う~」

クレアパパ : なにを言っているのかわからないんですが・・・

          この場所を使いたいですか?
          
          だったら 10分ほど待ってもらえますか

おばあちゃん : ブツ ブツ ブツ ブツ ・・・・・

           柴犬「う~」の状態を維持したまま う○ちスタイル

クレアパパ : 全く意味不明なんですが・・・ とりあえず う○ち してますよ

おばあちゃん う○ち も片付けないで ブツ ブツ 言いながら

立ち去ってしまいました

朝から 不愉快だよな 君たち

 ★ 意味不明です ★_d0059230_15164036.jpg

by okirakucrea | 2008-11-13 15:20