人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 無用の長物? ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

クレア家のクレア&ジョディ用のベット

昨年まではパパの寝室に置いてありましたが、それぞれがベットに

入っているのはパパが寝付くまで・・・

パパが寝入ってしまうと、ずうずうしくパパのベットに上がってきます

抜け毛の処理も大変だし、カバーやシーツも頻繁に洗わなくてはならないので

今年からはクレア家唯一の立入制限区域に指定いたしました

現在の設置場所はダイニングチャアの後ろ側の比較的落ち着ける場所

 ★ 無用の長物? ★_d0059230_10251315.jpg


ところが、予想どおりというか全く使用されていません

夜は三人がけのソファに仲良く寝ています

 ★ 無用の長物? ★_d0059230_10272285.jpg



君たち専用のベットなんだしパパとしては使ってもらいたいんだけど・・・

サークル、リビングのトイレに続いて無用の長物第三弾かぁ

さほど広い家でもないのに・・・ ハァ~
by okirakucrea | 2008-11-10 10:35