人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ トイレのリニューアル ★

    『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

平日の日中は9~12時間 我家の警備を担当するセキュリティードックのクレア&ジョディ

トイレもそれなりの大きさが必要となります

使用中のトイレはワイドタイプのトイレシート3枚分のスペースなんですが

囲いがないのでトイレの周辺が結構汚れて帰宅後の後始末に時間を要します

 ★ トイレのリニューアル ★_d0059230_1531121.jpg


今回 この汚れ防止と諸事情の問題を解決するためにトイレをリニューアルしてみました

ホームセンター巡りをすると3軒・・・ なんとか材料も揃って 半日がかりで製作

今の場所では邪魔になるので、現在はほとんど使われることがないのに

何故か 毎年調律だけはやっているピアノの横に設置

 ★ トイレのリニューアル ★_d0059230_1535270.jpg


 ★ トイレのリニューアル ★_d0059230_1541249.jpg


設置場所も変更したのでシスターズの混乱を避けるために、以前の場所にも

小さ目のトイレを置いてあります

ところが パパ力作のトイレを使ってもらえません

反対に小さ目のトイレが悲惨な状態に・・・

リニューアルしたトイレには使用済みのトイレシートを置いたりしているんですが

うまくいきません

周りが囲われているのが不満なのかなぁ?

たのむよ 君たち~  多額の製作費とパパ休日の貴重な時間を費やしているんだからさぁ

          お願い

 ★ トイレのリニューアル ★_d0059230_15144168.jpg


今回は その笑顔にはごまかされないからね パパは・・・
      
by okirakucrea | 2008-06-03 15:21