人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 部屋のリニューアル ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

クレアママが亡くなって一年ちょっと・・・

基本的に室内はママがいた時と同じスタイルで生活していたクレア家

気持ちの切り替えも兼ねてゴールデンウィークを利用して室内の模様替えを敢行しました

お姉ちゃんは受験勉強中だし、ボーダーシスターズの手は使い物にならないし

結局パパ一人で悪戦苦闘

出るは出るはゴミの山・・・ 

クレア家の駐車場の一台分のスペースが集積場になってしまいました

パパの計画では3日・4日で終わらせるつもりでしたが、計画通りに事がはこばないのが

世の常、早朝から夜おそくまで3日間を要しました

千葉のほうは3日間、今ひとつの天気だったにでちょ~うどいいやぁ

その間、シスターズの散歩はちゃ~んと実行しましたよ

しかも5月4日はシャンプー付き・・・

先日から始めたディスクもクレア姉さんのほうは感覚が戻ったとみえて

結構さまになってきました

ジョディは・・・相変わらず

ゴム製のディスクを使ってみましたが、結果は変わらず・・・ ん~ 次の手を考えるかぁ

 ★ 部屋のリニューアル ★_d0059230_1741682.jpg


 ★ 部屋のリニューアル ★_d0059230_174393.jpg


それにしても、美味しそうに飲むねぇ 

 ★ 部屋のリニューアル ★_d0059230_17201321.jpg
 

 ★ 部屋のリニューアル ★_d0059230_17204269.jpg


パパもビールが飲みたくなってきたよ  早く帰えろ
by okirakucrea | 2008-05-07 17:24