人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 桜ふぶき ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

今年の桜も週末まではもたないだろうなぁ~ というクレアパパの予想に反して

なんとかもっています。 ただし、桜ふぶき状態・・・

クレア家は大規模開発された住宅地にあって、春夏秋冬の木々が植えられた

遊歩道で一周することができます。

桜の木は ‘春の道‘ と呼ばれる全長約2.5kmの遊歩道に植えられていて

この界わいでは隠れた桜の名所・・・

        まさに 桜のトンネル状態

 ★ 桜ふぶき ★_d0059230_10414642.jpg


    君たち 今年の桜も見納めだぞ ハイ 並んで 並んで

 ★ 桜ふぶき ★_d0059230_10421526.jpg


   クレア姉さん リードを引っ張るとジョディの顔がゆがんでるんですけど

 ★ 桜ふぶき ★_d0059230_10424310.jpg


 ★ 桜ふぶき ★_d0059230_10441791.jpg


この後 いつもの犬仲間が集合する大公園に移動しましたが・・・

お~~~ パンジーとスイートアリッサムの花壇が綺麗じゃん

 ★ 桜ふぶき ★_d0059230_10445459.jpg


 ★ 桜ふぶき ★_d0059230_10452924.jpg


君たちに この良さはまったく理解できないみたいだな!

     ハイ ハイ 花より遊びね
 ★ 桜ふぶき ★_d0059230_10455633.jpg

by okirakucrea | 2008-04-07 11:06