人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ ワンズ あんか だよ~ん ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

ここ数日 千葉も寒い日が続いています

一昨日は千葉は幸い雨で済みましたが、都内では雪でした

灯油が高騰しているのに この寒さ・・・

もっと寒い地域にお住まいの方には笑われそうですが

千葉のほうは暖房機器が貧弱なので、それなりに寒いんですよ~

そこで寒がりパパの秘策!

パパが布団に入る1時間前にワンズに 「寝てもいいよ~」 ということで

寝室のドアを開けておくと、クレアはパパの胴体のあたり、そして

ジョディは足のあたりに寝て、布団を暖めてくれます


 ★ ワンズ あんか だよ~ん ★_d0059230_1030347.jpg



 ★ ワンズ あんか だよ~ん ★_d0059230_10302661.jpg



こうすると、パパが布団に入るころには適度な温度で・・・ 気持ちいいんですわぁ~

寒さに弱い方にはお勧めアイテム ‘ワンズ あんか‘ お試し あれ~
by okirakucrea | 2008-01-25 10:34