人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 高みの見物 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

寒い時季になって ワンズの抜け毛は少なくなったとはいえ

一日一回の掃除は欠かせません

パパが掃除機をかけている間、シスターズは仲良く並んで観察

 ★ 高みの見物 ★_d0059230_10575728.jpg


ジョディを我家に迎えるまでは、掃除機の音があまり得意ではないクレアは

階段の踊り場に退避していました

ところが、ジョディが来てからは、2頭だと心強いのか、それともジョディに弱みを

見せたくないのか、2頭で仲良く待っています

でも、これって ‘高みの見物‘ !!! 偉そうに・・・

だいたい掃除機の中は9割がた君たちの抜け毛だぞ

その良く動く尻尾でゴミを集めるとか、疲れたパパの肩を押すとかするのが

大人の対応ってもんじゃあないか

 ★ 高みの見物 ★_d0059230_11103789.jpg


掃除が終わったら遊びが優先で、その気は まったく かけらも みじんもないみたいだなぁ
by okirakucrea | 2008-01-11 11:16