人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ だれか手を貸しちくれぇ~ ★

        『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

パパにとっては お姉ちゃん そしてボーダーシスターズと迎える初めての年末年始

掃除やらお正月の準備で おおわらわ、当てにしていたお姉ちゃんは大晦日と元旦

以外は全て塾通い・・・ だれか手伝ってくれ~

ん・・・ ワンズの手は使えないものかなぁ

      まずは クレア姉さんの手

 ★ だれか手を貸しちくれぇ~ ★_d0059230_2125739.jpg


う~ん 走るのにはよさそうだが、何もつかめないなこの手は


      それでは ジョディちゃんの手は

 ★ だれか手を貸しちくれぇ~ ★_d0059230_215758.jpg


これまた 走るのには適しているが、雑巾がけも無理だなぁ


結局パパ1人でおせちの準備から掃除までもやる羽目になってしまった

あ~ 忙し~    それでは みなさん 良いお年を


        あとがき

毎年食べていた我家のお雑煮の作り方がわからな~い。
見た目は同じように作れるけど、味までは無理みたい・・・
by okirakucrea | 2007-12-30 21:17