人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 私の許可なく食べちゃあダメ ★

        『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

ボーダーシスターズの食事係は高校生のお姉ちゃん

そして、お姉ちゃんが準備している間 その場を仕切っているのはクレア姉さん

 ★ 私の許可なく食べちゃあダメ ★_d0059230_13345836.jpg


 ★ 私の許可なく食べちゃあダメ ★_d0059230_13352384.jpg


ジョディがちょっとでも不穏な動きをすると、透かさず教育的指導がはいります

別に頼んだわけでもないのに・・・ジョディにとってはいい迷惑です

でも、これで食事前の秩序が保たれているから   いいのかな!

 ★ 私の許可なく食べちゃあダメ ★_d0059230_13422790.jpg


そして、これも教えたわけでもないのに、食後はお姉ちゃんに感謝の‘ハグハグ‘

感謝の気持ちを忘れない君たちは  えらい

この点は パパも見習いま~す
by okirakucrea | 2007-12-27 13:49