人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 抗議の姿勢 ★

        『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

朝、雨戸を開けると予想外の雨・・・

天候を気にするタイプのクレアパパは、雨が降りそうな日は、前日の夜に

一応ワンズに伝えておきます

ところが今日の雨は、まったくのノーマーク、予想外、通り雨のようなので

ちょっと時間をおけば止みそうですが、パパには待っている時間がな~い

        っと いうことで 今日はあきらめてね~

★ 抗議の姿勢 ★_d0059230_15351011.jpg



        これに納得がいかない ご様子のクレア姉さん、態度で抗議

★ 抗議の姿勢 ★_d0059230_1537913.jpg



        こういう時 末っ子ジョディは意外に物分りが良い
        さっさと あきらめて おもちゃで遊び始めます

★ 抗議の姿勢 ★_d0059230_15405369.jpg



冬型の気圧配置になって関東は安定した天気になってきたとはいえ

こんな日もあるんだよ  明日は大丈夫だと思うよ  た・ぶ・ん
        
by okirakucrea | 2007-12-21 15:48