人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 更新の時期? ★

        『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

ただの歩き散歩では納得しないクレア&ジョディ    散歩=ダッシュ

汚れ防止のために、クレアママ手作りの洋服を着て‘ルンルン‘出かけます

 ★ 更新の時期? ★_d0059230_1233180.jpg


その洋服たちも そろそろ 引退の時期を迎えました

もうすぐクリスマスだし、新調してあげたいのですが、ペットショップを回っても

この子たちに合うサイズがな~い

小型犬用は溢れているし、ラブちゃんたち大型犬のサイズもそこそこ用意して

ありますが、ボーダーシスターズの7号又は4Lサイズはほとんど置いていない

やっと見つけても、男の子が着るようなデザインで、パパが望むものとはほど遠い

「すいらん」でのボー会では、カワイイ洋服を着たボーちゃんがいっぱいいましたが、

皆さんどこで購入されているのかなぁ ???

やっぱりネットショップしかないかぁ

パパは実際に手に触れて選びたいと思っていますが・・・

これって やっぱり アナログ人間の発想 !!!
by okirakucrea | 2007-12-17 12:47