人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ ‘みかん‘がお好き! ★

     『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

冬といえば‘みかん‘(^^)  パパは あま~い ‘みかん‘ が大好きで~す

もちろん ふくろ をむくとか出すとか そんなお上品な食べ方はいたしません

ふくろ ごとパクッ・・・   ん~~~ 幸せ~

と その時 背後から近づく黒い物体

 ★ ‘みかん‘がお好き! ★_d0059230_14593535.jpg


うん なに! 食べたいの?

だいたいだなぁ 君たちのご先祖様は肉食じゃなかったっけ?

果物はパパのような軟弱者が食べるものなの

 ★ ‘みかん‘がお好き! ★_d0059230_15202225.jpg


ハイ はい  わかったよ  お腹壊さないでよ

 ★ ‘みかん‘がお好き! ★_d0059230_15213485.jpg


悲しいくらい 雑食だなぁ  君たちは
by okirakucrea | 2007-12-14 15:27