人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 朝の出来事 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

平日は我家の警備を担当するクレア&ジョディ、なかなか優秀な

ガードウーマンです

報酬は1日2食のごはんと散歩、労働組合があったら吊るし上げにあいそうです

1日の内 9~10時間の警備業務をこなすお2人さんなのでトイレもかなりの大物

ワイドのトイレシート3枚分です

 ★ 朝の出来事 ★_d0059230_1443262.jpg


1日に3~4回は取り替えるので1ヶ月の消費量は350枚前後

パパが出勤前にもトイレをきれいにしますが、その作業をしているとジョディが

パパの横に・・・ 「ちょっと 待ってね。 もうすぐ終わるから」と言い終わる前に

トイレの外に ‘シャーーー‘

ひぇ~~~ なにやってるんだよ ジョディ

しかも かなりの量   朝のキャッチボールの後水をがぶ飲みしてたからなぁ~

パパが後片付けをしているそばで まるで他人事のようなジョディ

 ★ 朝の出来事 ★_d0059230_14531969.jpg


え~~~ こんな時間になっちゃった~  パパ遅刻しちゃうよ~

警備 たのむよ~  いってきま~す

 ★ 朝の出来事 ★_d0059230_14565338.jpg

by okirakucrea | 2007-12-12 14:59