人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 世代交代ですか~? ★

         『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

毎晩 クレアパパのダブルベットの半分を占領しているクレア&ジョディ

     パパの顔の横にクレア

 ★ 世代交代ですか~? ★_d0059230_16191493.jpg


     そしてパパの足元にジョディ

 ★ 世代交代ですか~? ★_d0059230_16204856.jpg


まぁ 至福の一時というやつで仕事、家事の疲れも解消されるパパお気に入りの時間

ところが、ここ数日パパが寝付く頃になるとクレアがスタスタと一階のリビングに降りて

いってしまいます

そしてパパの横にはジョディが・・・  なぜ?  どうしたの?

クレア~ 職場放棄するなよ~

もしかして これって 世代交代???

クレア~ 君は まだ3歳 隠居するには早すぎるって

それともパパが臭うの?

風呂は毎日入っているし、髪にはな~にもつけていないし、歯はこまめに磨いているし

お姉ちゃんは「パパはオヤジ臭くないよ」って言ってたぞぉ~

でも犬の臭覚はすごいっていうからなぁ

とりあえず しばらく 様子をみよ~っと!
by okirakucrea | 2007-12-05 16:35