人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 新メンバーの紹介 ★  

        『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

いつもの大公園にパピボーがデビューしました

この公園に集まるボーダーでは貴重な男の子、4ヶ月の「ペルちゃん」

まだ 走る姿がピョンピョン走りで、じっとしていることがないので

写真に収めるのに一苦労 (^^;)

 ★ 新メンバーの紹介 ★  _d0059230_1143758.jpg


 ★ 新メンバーの紹介 ★  _d0059230_115117.jpg


ワンちゃんにも人に対しても友好的な活発なボーちゃんです

あまりの可愛さにクレアパパが‘ハグハグ‘していたら、しっかりクレア姉さんに

怒られていました。 

チビちゃんなのに手足がしっかりしていて、よくジャンプをしているので

ディスク犬になる素質十分とみました

 ★ 新メンバーの紹介 ★  _d0059230_11112535.jpg


休日、大公園に行く楽しみが また一つ増えたクレアパパで~す



          あとがき

師走に入ると大掃除を始めるのがクレア家の恒例行事でしたが、今年はお姉ちゃんと
2人だから、窓清掃とフローリングのワックスがけで手一杯かな???
ワンコの手は使えそうにないし、走ることと食べること以外は消極的だからな~

 ★ 新メンバーの紹介 ★  _d0059230_11201210.jpg

by okirakucrea | 2007-12-03 11:21