人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 犬缶の試食~? ★

        『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

土曜日の夜に千葉の南海上を通過していった台風、大したことはないだろうと

な~にも準備していなかったクレアパパですが、台風を侮ってはいけませんね。

それなりに 気合のはいった台風でした。

一転して、台風一過の日曜日は汗ばむくらいの陽気でした

特に 目的があるわけじゃあないけど、気分転換にホームセンターでも行こうか

クレア&ジョディ

 ★ 犬缶の試食~? ★_d0059230_11145595.jpg


ぶらぶら とペットコーナーにいってみると、犬缶の試食を実施中

なんと贅沢な作り・・・ 君たちもちょっとだけ いただいてみる~

などと 言っている横で シーズーを連れた奥さんが

「あら~ 美味しいわね~」  「こっちのは歯ごたえがないわね~」

えっ 犬缶を試食しているの~ !!!!!

シーズー奥さん:あら~ ボーダー2頭も飼ってるの~ かわいい~
           この犬缶 結構いけるわよ~ 旦那さんもいかが~

クレアパパ:・・・・・今 お腹いっぱいなので~・・・・・

まあ 缶詰だから人間が食べてもお腹をこわすようなことはないんでしょうが

あんなに むしゃむしゃ 食べなくても

こんなことで驚いているクレアパパは まだまだ ワンズたちに対する

愛情が足りないんでしょうか???

気を取り直して 夕方は大公園でたっぷり遊ばせました

 ★ 犬缶の試食~? ★_d0059230_11302292.jpg


 ★ 犬缶の試食~? ★_d0059230_11304499.jpg


 ★ 犬缶の試食~? ★_d0059230_11314826.jpg


雨で出られなかった3日分たっぷり走れたね  顔に満足感が漂ってるよ~



          あとがき

大公園に集まる犬仲間に聞いてみました   犬缶の試食
皆さん未経験ということでしたが、一人だけネコ缶を試食した方がいました
結構 美味だったそうです
by okirakucrea | 2007-10-29 11:40