人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 一生に一度あるかないかの【運命的な出会い】でした~

「ボーダーコリーのいる幸せな日々」にようこそ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


★ 一生に一度あるかないかの【運命的な出会い】でした~_d0059230_23181045.gif例えば 宝くじの1万円に当たるくらいの確立
絶対にありえないこともないけど 
ほとんどない くらいのこと。
しいて言えば一生に一度あるかないかって感じ

何の話っていうと 今日 午後から出かけた すいらんグリーンパークのドッグランで 宝くじに当たったくらいの 出会いをしてしまったの。


ここのドッグランは よく利用しているので いつものように
★ 一生に一度あるかないかの【運命的な出会い】でした~_d0059230_034434.jpg


広場で遊んでいると レッボーちゃんが歩いてきたのです。

パパは瞬間に
 「あのレッボーちゃんは ブログで見たことあるぞ!!! 
マロンちゃんに似ているけど フー君もいるはずだぁ。 
でも フー君がいないから 違うのかな・・・」

★ 一生に一度あるかないかの【運命的な出会い】でした~_d0059230_022585.jpg

そうしたら 本当に「マロンちゃん」でした~~。
ボーダーコリー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 フーちゃんFamily
フー君ママさんのブログで、
我が家のボーダーコリー犬☆ふぅ~&マロンのライフスタイル!
フー君ぱぱさんのブログだから ご存知の方も多いのではないかしら。
(それぞれが 今日のことを日記に書いていて 面白いですよ)
★ 一生に一度あるかないかの【運命的な出会い】でした~_d0059230_0215463.jpg
★ 一生に一度あるかないかの【運命的な出会い】でした~_d0059230_022818.jpg


ここのドッグランは いくつもあるので 
同じ時間帯にたまたま居合わせても ドッグランが違うと 
遭遇することなど ありえません。

フー君ママは 私がボーダーコリーの日記を始めて 
最初に出来たお友達なんです。
それは ジョディとマロンちゃんが ほぼ同じ日に 
それぞれの家に迎えられたので
同じ状況ということから たまたま交流が生まれました。

★ 一生に一度あるかないかの【運命的な出会い】でした~_d0059230_0181751.jpg

★ 一生に一度あるかないかの【運命的な出会い】でした~_d0059230_018380.jpg
★ 一生に一度あるかないかの【運命的な出会い】でした~_d0059230_0183277.jpg
★ 一生に一度あるかないかの【運命的な出会い】でした~_d0059230_0184721.jpg

だから駒沢公園かいわいをテリトリーとするフー君一家に
千葉のドッグランで まさかお会いできるなんて 
想像もしていませんでした。  シンジラレナ~イ

こういう出会いって 何か運命的って感じで 素敵~~

夕方近かったので 貸切ドッグラン
★ 一生に一度あるかないかの【運命的な出会い】でした~_d0059230_0223641.jpg
★ 一生に一度あるかないかの【運命的な出会い】でした~_d0059230_0225068.jpg


ボーダーコリー同士 すぐに遊べるから とても楽しそうでした。
東京からだと 時間がかかって大変だけど また フー君ファミリーと遊べたらいいな。

近くの方も すいらんグリーンパークのドッグランに行く予定があったら
一緒に遊びましょう。
ここは 犬と泊まれるホテルもあるし レストランもカフェも ワンコOK
お昼も食べられるから じっくり遊べていいですよ。 

この後 我が家は クレアとジョディのシャンプーをしました。
2頭だったので 終わったら午後10:30  疲れた~~
既に フー君ママさんのブログは 更新されていた。はやっ!

★ 一生に一度あるかないかの【運命的な出会い】でした~_d0059230_0235041.gifランキングに参加中 ヽ(´▽`)人(´▽`)ノ 


★ 一生に一度あるかないかの【運命的な出会い】でした~_d0059230_0375032.gifおっと スルーの前に ポチッを押してくださいませ。♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ1日1回のポチッがカウントされます。 



下のランキングにも参加しています。太字をトンっと お願いできますか。

★ 一生に一度あるかないかの【運命的な出会い】でした~_d0059230_0382760.gif人気blogランキング   
ただいまペットカテゴリ犬ブログ  137位です。
どうかこっちもポチッと応援してください。 



わんこご飯だけをピックアップして 料理レシピのブログに再編集中
順次 アップする予定です。
わんこご飯&おやつのレシピ帳
by okirakucrea | 2007-02-05 00:53 | ワンコたち