人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ 甘えん坊の眠り姫たち ♪ 

「ボーダーコリーのいる幸せな日々」にようこそ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

♪ 甘えん坊の眠り姫たち ♪ _d0059230_0353087.gif昨日の日記で書いた「犬と遊ぼう ディスクドッグ」 
ステップアップ編 のDVDを今日はレンタルしてきました。
     クレアは 今日も真剣に見るのでしょうか。


    DVDを見る前から クレア&ジョディは プーさんをかかえて
    寝る体制に。 
    昼間 かなり運動したので 疲れちゃったようです。
♪ 甘えん坊の眠り姫たち ♪ _d0059230_0392464.jpg


ジョディも 運動したし シャンプーもしたので 眠くて仕方がない様子
クレア姉さんは すでに目がトロ~~ンとしています。
♪ 甘えん坊の眠り姫たち ♪ _d0059230_0393542.jpg


  仲良く プーさんと一緒に 寝てしまいました。
♪ 甘えん坊の眠り姫たち ♪ _d0059230_0394619.jpg


  DVDが始まっても 床にごろんとして 全く起きる気配なし
♪ 甘えん坊の眠り姫たち ♪ _d0059230_0395831.jpg


  ジョディも 赤ちゃんのように眠り込んでいました。
♪ 甘えん坊の眠り姫たち ♪ _d0059230_0401065.jpg


♪ 甘えん坊の眠り姫たち ♪ _d0059230_043715.gif

♪ 甘えん坊の眠り姫たち ♪ _d0059230_0112284.gif

今日のご飯紹介 「あずきがゆ」

♪ 甘えん坊の眠り姫たち ♪ _d0059230_040402.jpg


♪ 甘えん坊の眠り姫たち ♪ _d0059230_0405097.jpg
 




    ランキングのポチのあとに 「おまけ」の文章つき
   犬のことじゃあないけど ちょっと書きたかったことです。
   クレアまま 初登場・・・



♪ 甘えん坊の眠り姫たち ♪ _d0059230_0501299.gifおっと スルーの前に ポチッを押してくださいませ。♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ1日1回のポチッがカウントされます。 

下のランキングにも参加しています。太字をトンっと お願いできますか。

♪ 甘えん坊の眠り姫たち ♪ _d0059230_0505499.gif人気blogランキング   
ただいまペットカテゴリ犬ブログ  121位です。
どうかこっちもポチッと応援してください。 





「ここからは おまけ

ブログを拝見させていただくと 雪の中で ボーダーちゃんが走っていたり
沖縄の海に ワンコが泳いでいたりして 楽しいですよね。

ちなみに 千葉県の房総半島の館山付近は冬でも暖かく 1月にはお花が満開です。
おととい 花摘みに出かけた方にお花をいただきました。

♪ 甘えん坊の眠り姫たち ♪ _d0059230_152421.jpg

写真は 去年のものですが こんな感じで お花畑があります。
冬の時期 稲を植えていない田に お花を作って観光にしています。
今年は 花の咲くのが早いようです。

クレアまま 初登場~~
もっとおデブだと思った??   
by okirakucrea | 2007-01-29 01:08 | ワンコたち