人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うんPを食べたの誰? 追加の悪事も

うんPを食べたの誰? 追加の悪事も_d0059230_2214069.jpgちょっとクリスマス気分
ワンコ達にも サンタさんはプレゼントを持ってきてくれるかな。
うんPを食べたの誰? 追加の悪事も_d0059230_22154062.jpg

今日は寒い雨の1日でした。
散歩にも行かれず、うちのボーダーズは 体力が余っています。

こんな日は ジョディが悪さをするのです。

出かけた留守に 自分のうんpを 食べていたようです。
残骸が トイレシートに残っていました。

お口からは 何とも言えない くっさ~~~い臭いが・・・・・

そのまま ママの顔をなめないこと!!!!

うんPを食べたの誰? 追加の悪事も_d0059230_22293852.jpg



(a.m.9:00)追加
いつも 1日の出来事を夜に更新しているので
翌日の朝に読み直すと 1日前の話になっているのは しかたがないこと。

ジョディが 今朝 おとなし~~く 何かをしていました。

いや~~~な 予感

うんPを食べたの誰? 追加の悪事も_d0059230_982361.jpg


なぜ?トイレットペーパー
ジョディの うんp用のじゃあないの。  当て付けか!!!

こうなったら、ジョディの 悪行の数々を ネット公開するからね。

(すでに していますけど。)


いつも ありがとうございます。
今日も クレアたちに 励ましのクリックを トンとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ボーダーコりーのバナーを クリックをしてくださったら、
今日も1日 幸せ気分

下のランキングにも参加しています。太字をポチっと お願いできますか。

人気blogランキング    ただいまペットカテゴリ 犬ブログ 293位です。 


うんPを食べたの誰? 追加の悪事も_d0059230_9113567.jpg

by okirakucrea | 2006-12-12 22:32 | ジョディ