人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牧羊犬の名残り

公園の木々も 紅葉して綺麗です。
牧羊犬の名残り_d0059230_016475.jpg


クレア姉さんは やらないのですが
ジョディは、「羊=ターゲット」のまわりを ぐるぐる回ります。

クレア姉さんが ボールなどを投げてもらいたくて待っていると
ジョディは、そのまわりを 何回も何回も 回っています。

               牧羊犬ジョディ

牧羊犬の名残り_d0059230_017355.jpg


ジョディは、クレア姉さんとちがって 落ち着きがなくて いつもそわそわしています。
クレアは 集中力がありすぎて 一点集中型です。


ボーダーコリーって みんな集中力があるのだろうと思っていましたが
そうじゃあないって ジョディを見て思いました。

ボーダーコリーって、他の子も 同じようにぐるぐる回りますか??
ジョディは 家の中でも ぐるぐる回っているんですよ。

牧羊犬の名残り_d0059230_0172342.jpg


いつも遊んでいる公園は こんな感じです。
奥のほうに見えるのは 犬の公園仲間です。

写真で見ると クレアもジョディも 同じように見えますね。

最近は 遊びすぎて 帰る頃には暗くなってしまい
落ち葉と ウン○の見分けがつきにくくて 懐中電灯持参です。
もっと 早い時間に 散歩に行かないとダメですね。


ぐるぐる回るジョディに 応援のクリックをお願いします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ボーダーコりーのバナーを クリックをしてくださったら、
今日も1日 幸せ気分

下のランキングにも参加しています。太字をポチっと お願いできますか。

人気blogランキング    ただいまペットカテゴリ 犬ブログ 258位です。 
by okirakucrea | 2006-11-25 00:37 | ジョディ