人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ビバ!ホリデー★

~昨日の続き~

ここで、お弁当を食べて みんなで遊んだの。
バラバラな方向を向いている ワンコたちを写真に収めるのは
結構 難しかったのです。
★ビバ!ホリデー★_d0059230_1175130.jpg
  

ジョディは、伸びるリード付きなので、あちこちの木に巻きついて
動けなくなることも しばしば

長女のお姉ちゃんは、自分だけ探検に出かけて
大きなくもの巣に ひっかっかってしまいました。

★ビバ!ホリデー★_d0059230_11814100.jpg


普段は、おこりっぽい ハッピー君も この日ばかりは 最高の笑顔
よほど嬉しかったと見えます。

★ビバ!ホリデー★_d0059230_118404.jpg


人に会わないので、クレアは 走り放題。
小さいときに クレアをここに連れてきたとき
走りすぎて 肉球を切ってしまうほどでした。

★ビバ!ホリデー★_d0059230_1185445.jpg


さぁ、家に帰りましょう。
ママの愛車。 別名「走る犬小屋」
だって、長女の送り迎えと 犬の散歩と 買物限定の車なんですからね。
大人3人と、ワンコ3頭載せると きついじゃあ ありませんか。

★ビバ!ホリデー★_d0059230_1192745.jpg


途中、お店によってお買物。
いろいろな人に 声をかけられました。
犬3頭は 珍しいのかしら・・・

★ビバ!ホリデー★_d0059230_1194920.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ボーダーコりーのバナーを クリックをしてくださったら、
今日も1日 幸せ気分

下のランキングにも参加しています。太字をポチっと お願いできますか。

人気blogランキング    ただいまペットカテゴリ 犬ブログ 283位 です。 
by okirakucrea | 2006-10-30 01:35 | ワンコたち