人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダム湖へ 遠足だぁ。


ジョディが 家に来て ちょうど1ヶ月
天気もいいので みんなでちょっとお出かけ

ダム湖へ 遠足だぁ。_d0059230_1124042.jpg


ダム湖へ 遠足だぁ。_d0059230_113490.jpg


休日ではないと、3頭連れて散歩に出られないので
一番喜んでいたのは ハッピー君でした。
車の中でも、ニコニコしっぱなし。いつもお留守番で ゴメンね。

ダム湖へ 遠足だぁ。_d0059230_1132612.jpg


朝から ハイテンションだったのは、クレア姉さん。
興奮しっぱなし。走りまわっていました。

ダム湖へ 遠足だぁ。_d0059230_1134828.jpg


ジョディは、長女と一緒に 道なき道を走りまわって
普段 運動不足に陥っている長女おねえちゃんを 鍛えてくれました。

ダム湖へ 遠足だぁ。_d0059230_1142288.jpg


ダム湖へ 遠足だぁ。_d0059230_1144956.jpg


ジョディは、このあと 溝に落ちてしまいます。

ダム湖へ 遠足だぁ。_d0059230_1242769.jpg

 つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ボーダーコりーのバナーを クリックをしてくださったら、
今日も1日 幸せ気分

下のランキングにも参加しています。太字をポチっと お願いできますか。

人気blogランキング    ただいまペットカテゴリ 犬ブログ 333位 です。 
by okirakucrea | 2006-10-29 01:25 | ワンコたち