人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレスな遊び

エンドレスな遊び_d0059230_23353758.jpg

いきなり クレアのアップで 恐縮です。

エンドレスな遊び_d0059230_23431299.jpg

何をしているのかというと、キャッチボールです。
クレアは ソファーの背中部分から 顔を出して 下から投げる
おもちゃのボールを キャッチしたり トスしたりして
遊ぶのが好きです。

上手にキャッチしても、すぐに口から離して 下に落とし
それを また 私が投げるという エンドレスの遊びを好みます。

エンドレスな遊び_d0059230_23383732.jpg
(真剣に見つめる ジョディ)

今までは 平和に遊べたのですが
ジョディが 来てからというもの クレアと一緒に遊びたいのか
遊びにからんできます。

私は もう引退するから 2頭で楽しく 遊んで頂戴~~
(と 思っています)

今日のジョディですが、 トイレの失敗は ありませんでした。
家に来てから 何本も乳歯が抜けて 今日は最後の1本が抜けました。
歯だけは 大人の仲間入り。
口をあけると まだ歯がはえ揃っていません。

クレアのシャンプーの日でした。雨上がりの公園で遊んだので
足がものすごく 汚れました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ボーダーコりーのバナーを クリックをしてくださったら、今日も1日 幸せ気分

下のランキングにも参加しています。太字をポチっと お願いできますか。

人気blogランキング    ただいまペットカテゴリ 犬ブログ 492位 です。 
by okirakucrea | 2006-10-10 00:06 | ワンコたち