人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運命の分かれ道 

衝撃の事実が 発覚しました。

昨日 公園で遊んだ ウエルシュ・コーギーの NANAちゃん
(昨日の動画の最後に出ているワンコ)
運命の分かれ道 _d0059230_11165696.jpg



このNANAちゃんママが、うちの「ジョディ」が欲しくて

お店で 本気で買おうと思っていたのだそうです。

運命の分かれ道 _d0059230_11185378.jpg

(そりゃぁ、びっくりだぁ。 左下の黒い影は クレア姉さん)


1ヶ月くらい前、ペットショップで かわいいボーダーコりーを見つけたそうです。

顔が とてもかわいくて 本気で飼いたいと思ったそうです。


旦那様に「買って欲しい。」と言ったのだけど ダメだったようです。



同じペットショップだし

ボーダーコりーは そうそう入らないし

値段も 月齢も同じなので 

間違いなさそうです。


あの時、NANAパパが、OKと言ったら、

今頃は NANAちゃんちの子どもになっていたんだね。



結局 同じ公園仲間として 一緒に遊んだとは思うけど

まさか、NANAちゃんママが 同じボーダーコりーに

公園で 再会できるとは思ってもいなかったようです。

(このペットショップは それほど近くにあるわけではないです)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。下の太字をポチっと お願いできますか。

人気blogランキング    ただいまペットカテゴリ 犬ブログ 840位 です。
by okirakucrea | 2006-10-01 11:44 | ジョディ