人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 5日遅れの結婚記念日 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日のお昼の便で秋田に帰省したパパ

 ◆ 5日遅れの結婚記念日 ◆_d0059230_1355810.jpg


     空港までママに迎えに来てもらいましたが

     秋田もすっかり初夏

     まだ梅雨入りしていないので、関東地方より

     すがすがしく感じます

     ちょっとわかりにくいですが写真の奥のほうに写っている山は

     秋田富士とも言われている 「鳥海山」 です

     子供の頃に毎日のように見て育った山なので

     パパ的には、この山を見るとホッとします

     そして、夜は会社の若い社員たちとの会合でしたが

     活発な意見もあり、すっかり遅くなってしまいました

     会社を良い方向に向かわせようとする

     若い力っていいものですね

     おかげで朝はすっかり寝坊してしまいましたが

     昼食は数日遅れの結婚記念日をお祝いして

     ちょっと贅沢してみようと思っています

     仕事が入っているので、夜の便で千葉に

     戻らないといけませんからね

 ◆ 5日遅れの結婚記念日 ◆_d0059230_16384060.jpg


     短いママとのひとときを大切にしようと思います


ランキングに参加しています
5日遅れの結婚記念日のパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2016-06-12 08:20 | C&Jパパ・ママ