人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 見守られている子供達 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     3月くらいから子育てを始めたスズメ達

     パパの職場では例年数組のスズメ達が巣を作りますが

     今年はなんと5組のスズメ達が子育てをしています

     先週から、次々と巣立ちをした子供達は

     声がかん高くて飛び方も頼りない感じです

     観察していると、弱々しい飛び方をする

     子供達の近くには必ず親鳥がいて見守っています

     人もワンコも、そして鳥達も同じですね

     見ていてほのぼのとします

 ◆ 見守られている子供達 ◆_d0059230_8535475.jpg


     パパもママも、そしてシスターズも

     こうして成長してきたんですよねぇ

 ◆ 見守られている子供達 ◆_d0059230_855946.jpg


     この子達も10歳を過ぎて

     また別の意味で手がかかるようになってきているしね

 ◆ 見守られている子供達 ◆_d0059230_8562690.jpg


     手をかけて育てて

     あ~ 楽になったなぁ

     っと思ったら、また手がかかるようになるんですね

     人間と一緒だなぁ


ランキングに参加しています
また手がかかりそうな予感のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2016-05-17 09:01 | ワンコたち