人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ トラウマ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     最近、頻繁に見かける前脚をペロペロする ジョディ

 ◆ トラウマ ◆_d0059230_8235367.jpg


     別に痛がって舐めているいるわけではないようですが

     クレア姉さんは前脚を舐め始めたあたりから

     脚力が落ちてきたのでパパ的には、ちょっとトラウマ

 ◆ トラウマ ◆_d0059230_8262136.jpg


     ここのところ意識してジョディの様子を

     見るようにしていますが、痛がるどころか

     相変わらず家中を走り回っているので

     心配はなさそうです

 ◆ トラウマ ◆_d0059230_82837100.jpg


     ジョディはクレア姉さんと違って痛みに弱くって

     ブラッシングでちょっと毛が引っ掛かったでけでも

     「キュン キュン」言っていますからね

     痛みや違和感があれば大騒ぎになると思いますが・・・

 ◆ トラウマ ◆_d0059230_8312254.jpg


     ママからはあまりナーバスにならないほうが

     よいとは言われていますが

     気になって、ついつい覗きこんでしまうパパです


ランキングに参加しています
トラウマを克服できないパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2016-04-14 08:35 | ジョディ