人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ヴイジュアル的には若い ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ちょっと前の話になりますが、クレア姉さんをカートインさせて

     片手にはジョディのリードを持って歩いていると

     一歩一歩ゆっくり大地を踏みしめて歩くボーダーコリー

 ◆ ヴイジュアル的には若い ◆_d0059230_155246100.jpg


     ここに住み始めて10年以上になりますが

     初めて見かける子です

     クレア姉さんと同い年の女の子で

     1年ほど前に引っ越してこられたそうです

     昨年くらいからめっきり足腰が弱くなって

     帰りは大きな登山用のリュックで背負って帰るそうです

     ワンコ用のカートがあることを知らなかったようで

     ママがネットで注文したことを伝えると

     早速注文すると言っていました

 ◆ ヴイジュアル的には若い ◆_d0059230_1604116.jpg


     クレア姉さんをナデナデしながら

     「同い年なのに毛の量も多いし毛並みもいいですねぇ」

     っとポツリ

     その子は、皮膚が弱くて、シャンプーも獣医さんに

     処方されたものを使っているそうです

     年々衰えていく体力に寂しさを感じていたパパですが

     年齢からして、極々普通のことなんですね

 ◆ ヴイジュアル的には若い ◆_d0059230_1685835.jpg


     言われてみれば、若い頃に比べても

     毛の量も毛並みも変わっていないですしね

 ◆ ヴイジュアル的には若い ◆_d0059230_1681094.jpg


     ヴイジュアル的には、まだ若いってさクレア


ランキングに参加しています
ヴイジュアル的にはまだ若いクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2016-04-06 08:22 | クレア