人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ちょっと良い話 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先週は冬に逆戻りしちゃったの?

     というくらいの冷え込みが続きましたが

     一昨日あたりからやっと春めいた陽気になりました

     足踏みをしていた職場のサクラも二分咲き

 ◆ ちょっと良い話 ◆_d0059230_823295.jpg


     週末には待ちに待ったお花見が楽しめそうです

     そんなことを考えながらの帰宅時

     信号待ちをしている車の前の横断歩道を歩く

     パピワンコと飼い主さん

     そのワンコが何を思ったか、歩道の真ん中で

     ウ〇チをし始めました

     呆気にとられた飼い主さんが我に返って

     バックの中から袋を出そうとしていますが

     焦りのためか、なかなか出てこないのが

     手に取るように伝わってきます

     結局、パパの車も含めて上下線の車は

     2回分の信号待ちになってしまいましたが

     嫌な事件や事故が多い昨今

     クラクションひとつ鳴らさずに静かに待っている

     この国の住民も捨てたものじゃあありませんね

     「ウ〇チを踏むのが嫌だったのかもね?」

     それは言えてるね ママ

 ◆ ちょっと良い話 ◆_d0059230_8332333.jpg


     実は、シスターズもパピの頃

     それぞれにやられたことがあるんですよね パパも・・・

     今回とほぼ同じような状況でしたから

     飼い主さんの焦る気持ちが、よ~くわかります

 ◆ ちょっと良い話 ◆_d0059230_8363722.jpg


     今となっては時効だね


ランキングに参加しています
ちょっと良い話にポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2016-03-31 08:40 | ワンコたち