人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 原因の芽をつむ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     遊び場でのシスターズ

 ◆ 原因の芽をつむ ◆_d0059230_9264891.jpg


 ◆ 原因の芽をつむ ◆_d0059230_927728.jpg


     別に教えたわけでもないのに

     自らの体力に見合った動きをしています

     こうやってシスターズの歩き方を低い位置から

     見ることって少ないですからね

     よ~く観察すると、足の上がり具合と

     歩幅の違いがわかります

     ママがいうように加齢によるものなのでしょうが

     クレア姉さんの足ははんのちょっとしか上がっていません

 ◆ 原因の芽をつむ ◆_d0059230_9315817.jpg


     先週つまずいてしまったのも

     ここいら辺に原因がありそうです

     つまずくということは、引っかかるということか?

     ワンコの足で引っかかるものといえば爪くらいだな

 ◆ 原因の芽をつむ ◆_d0059230_9344785.jpg


     クレア 帰って足洗をしたら

     爪切りをして、引っかからないように

     ヤスリで シャカ シャカ するぞ

     原因と思われる芽はひとつずつ

     つんでいくしかありませんからね


ランキングに参加しています
原因の芽をつむC&J家にポチッとお願いします
  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   
by okirakucrea | 2016-03-13 09:40 | クレア