人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ たま~に発揮する集中力 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     夕ご飯とヨーグルトを食べ終わると

     さっきまでの慌ただしさはどこへいってしまったのか?

     というくらい落ち着きのあるワンコに変心するシスターズ

 ◆ たま~に発揮する集中力 ◆_d0059230_8304624.jpg


     クレア姉さんは床に転がって

     食後の余韻に浸っています

 ◆ たま~に発揮する集中力 ◆_d0059230_8321216.jpg


     ジョディはだいたいパパにベタベタとくっついていますが

     TVにワンコが登場すると

     つい先ほどまでの甘えっぷりはなんだったの?

     という感じで、パパなんかそっちのけでTVに集中します

 ◆ たま~に発揮する集中力 ◆_d0059230_836127.jpg


     尻尾をフリフリしながら

     たまに クィ~ン クィ~ン

 ◆ たま~に発揮する集中力 ◆_d0059230_8373850.jpg


     「集中力に欠けるジョディだけどTVだけは別物なんだね」

     そうなんだよ ママ

     普段の行動でも、この集中力を発揮してもらいたものだよ


ランキングに参加しています
たま~に集中力を発揮するジョディにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2016-02-16 08:42 | ジョディ