人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 何故か「幸福の黄色いハンカチ」 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     日曜日は前日の雨と寒さがなにかの間違いであったかのような

     穏やかな気候だったパパ地方

     逆に日本海側のママ地方は 「吹雪で前が見えな~い」

     という悲鳴ともとれる電話がありました

 ◆ 何故か「幸福の黄色いハンカチ」 ◆_d0059230_8275992.jpg


     「そんな時は高速道路のほうが安全だよ」 と誘導しましたが

     早く春になってもらいたいものです

 ◆ 何故か「幸福の黄色いハンカチ」 ◆_d0059230_8293715.jpg


     雪で車での移動にも苦労するママには申し訳ないけど

     パパ地方のこんな天気を放っておく手はありません

     冬場だと乾きにくくて二の足を踏む

     ソファカバーや布団カバーの洗濯です

     朝から気合いを入れて洗濯機を回すこと数回

     我家のベランダは洗濯物でいっぱいです

     一通り家事が終わってシスターズお待ちかねの散歩

 ◆ 何故か「幸福の黄色いハンカチ」 ◆_d0059230_8343890.jpg


     シスターズと歩きながら、よそのお宅のベランダを見ると

     我家同様、大量の洗濯物を干している家の多いこと

     この天気だとやりたくなっちゃうんですよね

     洗濯を・・・

     洗濯物をいっぱい干してあるのを見ると

     何故か 「幸福の黄色いハンカチ」 を連想するパパ

     カッコよかったなぁ~ 健さん

 ◆ 何故か「幸福の黄色いハンカチ」 ◆_d0059230_839990.jpg


     あっ この映画が公開された頃は

     パパはまだ学生でしたからね

     映画館では観ていませんよ

     DVDで観ました~


ランキングに参加しています
ベランダに洗濯物がいっぱいのパパ地方にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2016-02-02 08:45 | ワンコたち