人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ お揃いの洋服 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     数ヶ月に一度くらいの割合いでお会いする

     上品な感じの年配の女性

 ◆ お揃いの洋服 ◆_d0059230_8325074.jpg


     女性 : いつもお揃いの洋服を着ているのねぇ

          双子ちゃんみたいによく似ているから

          違う洋服のほうがわかりやすくて助かりますけど

          飼い主さんとしては同じ洋服を着せたいんでしょうね

     パパ : えっ えっ そっそうなんですよ

 ◆ お揃いの洋服 ◆_d0059230_8383823.jpg


     しどろもどろになりながら答えましたが

     そういう見方もあるんですねぇ

     正直、パパは何にも考えずに着せていました

 ◆ お揃いの洋服 ◆_d0059230_8403764.jpg


     パパ&ママとしては、単純に差別なく

     育てるという想いだけだったんですが

     別に違う洋服を着せても、えこひいきにはなりませんよね

 ◆ お揃いの洋服 ◆_d0059230_8425674.jpg


     でもぉ~

     なんとなく着せちゃうんですよね

     お揃いの洋服を・・・


ランキングに参加しています
ついついお揃いの洋服にしてしまうパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2016-01-27 08:48 | ワンコたち