人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ お行儀の良さ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     お歳を召されたとはいえ、ボーダーコリーの端くれである

     シスターズは遊ぶことと食べることに関しては

     「まだまだ若い者には負けないわよ~」 と思っているか

     どうは定かではありませんが、相も変わらず積極的です

 ◆ お行儀の良さ ◆_d0059230_14401031.jpg


     特にパパがご飯の準備をしているときの

     視線の熱いこと

 ◆ お行儀の良さ ◆_d0059230_14421354.jpg


     とてものんびりかまえてなんていられる状態ではありません

     ドライフードをメインにキビナゴと茹でたニンジンと

     ジャガイモをトッピングしますが、ニンジンとジャガイモは

     消化しやすいように更に細かく切ります

 ◆ お行儀の良さ ◆_d0059230_14464044.jpg


     熱い視線に急かされて切っているので

     下で待っているシスターズの前に欠片が

     ポトリ なんてことはしょっちゅう

     普通だったら パクッ としそうなんですが

     シスターズの場合は見向きもしません

 ◆ お行儀の良さ ◆_d0059230_14495866.jpg


     この子達にとっての食べ物は

     人間の手から、または食器からいただくものなんですねぇ

     「自然界では生きていけないね」

     うん 絶対に無理だと思うよ ママ


ランキングに参加しています
食べ物に関しては妙にお行儀の良いシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2016-01-23 08:01 | ワンコたち