人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ピ~ンチ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     なんとか年賀状の作成が終了したパパですが

     新たな問題が発生です

 ◆ ピ~ンチ ◆_d0059230_9512470.jpg


     いつも使っているPCが動かなくなってしまいました

     直ぐに修理に出しましたが、数日間はかかりそうです

     ということで、本日の更新は以前使っていたPCからです

     本体もソフトも古いものなので動きが悪くて

     PCにお願いしながら、やっとこさ更新です

 ◆ ピ~ンチ ◆_d0059230_9553281.jpg


     想定外のトラブル発生で慌ただしさに拍車がかかりましたが

     シスターズの散歩だけは予定通りに実施です

 ◆ ピ~ンチ ◆_d0059230_9572236.jpg


     と言いたいところですが

     ここでまたまた想定外の出来事が発生です

     遊び場に向かう途中クレア姉さんが前に進もうとしません

     疲れたのかな? と思って

     カートに乗せようとしても拒否

     道を変更しようとしています

     行く手を見たら、遊歩道の真ん中に大きな猫が陣取っています

     どうやらクレア姉さん的には、この猫ちゃんに近づきたくないらしい

     「クレアって、猫が苦手なんだ?」

     いやぁ~ パパも長いことクレアと暮らしているけど

     初めて知ったよ ママ

     嫌がるのを無理矢理引っ張っていくのも可哀想なので

     ルートを変更して遊び場に向かいます

 ◆ ピ~ンチ ◆_d0059230_1062178.jpg


     遊び場では、何事もなかったように

     二人で遊んでいたので一安心ですが

 ◆ ピ~ンチ ◆_d0059230_109116.jpg


     クレアって、猫ちゃんが苦手だったんだぁ

     パパは初めて知ったよ


ランキングに参加しています
実は猫ちゃんが苦手だったらしいクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-12-20 10:13 | クレア