人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 安堵感は一瞬にしてついえる ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     帰宅していつものようにワンズ用トイレを片付けて

     掃除機がけが終わるとシスターズお待ちかねの

     ウマウマご飯の時間です

 ◆ 安堵感は一瞬にしてついえる ◆_d0059230_923418.jpg


 ◆ 安堵感は一瞬にしてついえる ◆_d0059230_924939.jpg


     食べる速度は違うものの、毎回美味しそうに

     食べてくれるので作りがいがあるというものです

     食後のヨーグルトもあげて、やっとこさパパが

     夕ご飯を食べていると、ジョディが 「ゲボッ ゲボッ」

     今にもリバースしてしまいそうな雰囲気

     ヤバい、咄嗟に読んでいた新聞紙をジョディの

     顔の下に敷いて、やれやれ一安心と思った瞬間

     首を90°曲げてカーペットの上にみごとにリバース

     そりゃあないだろう ジョディ

     パパのあの一瞬の安堵感はなんだったんだ!

     たぶん気管に何かが詰まったんだと思いますが

     未消化のさきほど食べたご飯を全て吐いて

     スッキリした様子のご当人

 ◆ 安堵感は一瞬にしてついえる ◆_d0059230_9161332.jpg


     しばらく様子を見ていましたが

     本人はお腹が空いたと必死にアピール

     そりゃあそうだよな

     胃の中はカラッぽだろうしね

     しょうがない

     とりあえず、お湯でフードをふやかして

     普段より少なめの量をクレア姉さんの

     見えないところで与えたら、ペロッと完食

 ◆ 安堵感は一瞬にしてついえる ◆_d0059230_9204664.jpg


     ご満足いただけたようだよ ママ

     まっ 出物腫物ということでいいんだけどさ

 ◆ 安堵感は一瞬にしてついえる ◆_d0059230_922530.jpg


     何故に、わざわざせっかく敷いた新聞紙を

     避けるかなぁ~


ランキングに参加しています
安堵感は一瞬にしてついえたパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-12-18 09:26 | ジョディ