人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ジョディの拘り ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     10月に入って、ねぐらをソファに変更するシスターズ

 ◆ ジョディの拘り ◆_d0059230_811243.jpg


     体の冷えは病の元

     なかなか良い心がけです

 ◆ ジョディの拘り ◆_d0059230_812252.jpg


     クレア姉さんはパパが用意した座布団を利用して

     ‘ ヨッコラショ ‘ って感じで上がりますが

     ジョディはソファの肘掛を飛び越えて上がってきます

     以前は余裕で飛び越えていたのに

     最近はなんか危なっかしい

     先日は、前足はクリアしていましたが

     後足が肘掛に引っかかってなんとも無様な恰好

 ◆ ジョディの拘り ◆_d0059230_8173776.jpg


     そりゃあ、跳躍力だって落ちているんだし

     しょうがないよ ジョディ

     低いほうから上がればいいと思うんですが

     どうやら、ジョディには拘りがあるらしい!

     気に入らないときは、せっかく上がったのに

     一旦降りて、再チャレンジのため助走をつけて

     飛び越えています

 ◆ ジョディの拘り ◆_d0059230_8222957.jpg


     その気持ちはわかる

     拘りがあるのもパパ&ママは理解できる

     でもなぁ 怪我をしたら走れなくなっちゃうんだよ

 ◆ ジョディの拘り ◆_d0059230_8243447.jpg


     と言ってるそばから

     また飛び越えているし・・・

     心配ではありますが

     本人が自覚するまでは見守るしかないようです


ランキングに参加しています
拘りのジョディにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-10-22 08:34 | ジョディ