人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ヨーグルトは必需品 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     無事ぺットホテルからご帰還のシスターズ

 ◆ ヨーグルトは必需品 ◆_d0059230_8582311.jpg


     ママの補助金制度を活用してシャンプーもしてもらったので

     良い香りを漂わせています

     パパが迎えに行ったのは仕事帰りなので夕方の6時半

     お店の人に 「もうご飯は済んでいますからね」

     と言われたのに、ご飯を催促してきます

 ◆ ヨーグルトは必需品 ◆_d0059230_915745.jpg


     「ダメ ダメ ご飯は食べたでしょうが!」

     と言ったものの、なかなかのしつこさです

     そこでやっと気が付いたパパ

     ヨーグルトをあげていませんでした

 ◆ ヨーグルトは必需品 ◆_d0059230_944082.jpg


     プロアントゾン入りのヨーグルトを与えたら

     満足してくつろぎモードのシスターズ

 ◆ ヨーグルトは必需品 ◆_d0059230_962253.jpg


     帰宅したら寝る前にヨーグルトというのが

     インプットされているようです

     我家では無糖のヨーグルトを切らすわけにはいきません

     まっ パパも帰宅後はビールを飲まないと寝付けないしね

     わからないでもないや!


ランキングに参加しています
ヨーグルトを欠かせないC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-10-14 09:12 | ワンコたち