人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ まるで添乗員 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先月、出張で羽田から秋田に向かう便に乗ったママは

     甲子園で活躍した秋田商業野球部の選手たちに囲まれた席で

     まるで引率の先生みたいだったと言っていましたが

     昨日は秋田から羽田に向かう便で、パパは韓国からの

     観光客に囲まれてしまいました

     まるでパパは添乗員だ!

     いつもなら静かな夜の便

     ゆっくり寝るつもりでいましたが

     騒がし過ぎて苦痛の1時間になってしまいました

 ◆ まるで添乗員 ◆_d0059230_8311586.jpg


     今日は仕事が終わったら

     即行でシスターズのお迎えです

 ◆ まるで添乗員 ◆_d0059230_8323832.jpg


 ◆ まるで添乗員 ◆_d0059230_8325221.jpg


     帰宅するとジョディはパパにくっついて離れなくて

     クレア姉さんはパパの前に陣取って30分間の

     おしゃびりのお付き合いかな?

     まぁ 良い子で待っていたから

     それくらいは我儘のうちにはならないでしょう!


ランキングに参加しています
ちょっと寝不足のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-10-13 08:37 | C&Jパパ