人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ワンコの能力を実感 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今週の初めから体調が優れなかったパパ

     関節と耳の裏が痛くて、微熱があったので

     風邪と思っていましたが、どうもいつもの

     風邪の症状とは違います

     ママの強い勧めもあって病院に行ったら

     風邪ではありませんでした

     元々、体内にあった菌が悪さをしているようです

     薬を処方してもらって、体のダルさは改善してきました

 ◆ ワンコの能力を実感 ◆_d0059230_8303580.jpg


     パパの体調の変化を微妙に察知するシスターズ

     帰宅後は 「遊ぼ~ 遊ぼ~」 でおもちゃを

     咥えてくるのに、ダルそうにしているパパに対しては

     そっと近寄って優しく付き添ってくれます

 ◆ ワンコの能力を実感 ◆_d0059230_834178.jpg


     ワンコは飼い主の感情や体調の変化を見極める

     能力があることは知られていますが

     この子達の行動を見ていると実感できます

 ◆ ワンコの能力を実感 ◆_d0059230_8365663.jpg


     もうちょっと待っててね

     いつもの元気なパパになったら

     また、いっぱい遊ぼうね


ランキングに参加しています
復活まであと少しのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-10-02 08:41 | ワンコたち