人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ やむにやまれず先延ばし ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今日は防災訓練のためパパは朝から大忙しの日です

 ◆ やむにやまれず先延ばし ◆_d0059230_751810.jpg


     スケジュールからいくとシスターズのシャンプーの

     日なんですは、ちょっと無理かなぁ?

 ◆ やむにやまれず先延ばし ◆_d0059230_7522713.jpg


     あ~~~ もしかして喜んでいるでしょう!

     君たちのその白い毛を維持するには

     定期的なシャンプーは不可欠なんだよ

 ◆ やむにやまれず先延ばし ◆_d0059230_7541680.jpg


     クレア姉さんの胸の毛なんて

     ヨダレでピンクに変色しているし・・・

     今回はやむにやまれず一週間先延ばしだ

     ところで、8月分の電気料金の明細書がとどきましたが・・・

     なんと安い めちゃ安い

     ママが相当違うよ! と言っていましたが

     例年に比べて1万も安い

     やはり10年以上前のエアコンと最近のエアコンでは

     消費電力が全然違うんですね

     20畳用のエアコンなので、買うときは

     涙がちょちょぎれましたが、使い始めると

     お財布に優しい、というやつですね

 ◆ やむにやまれず先延ばし ◆_d0059230_812317.jpg


     お財布に優しくても

     君たちのおやつ代は変わりませんからぁ


ランキングに参加しています
やむなくシャンプー先延ばしのC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-08-30 08:06 | ワンコたち