人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ やっぱりボーダーコリー ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     買い物先でペットコーナーがあると

     ついつい立ち止まってしまうパパ

     特に自分のお気に入りの犬種がいると

     もう時間なんかそっちのけ

     パパの時間はこの時点でストップしてしまいます

     「ほら、時間がなくなっちゃうよ」

     なんてママに言われることなんてしょっちゅうです

     最近目にすることが多いのがミックス犬

     お店によってはハーフ犬と表示していることもあります

     たしかに可愛い

     それぞれのいいとこどりのような感じで可愛いです

     世界には400種類くらいの犬種がいるそうですが

     1つの犬種を作り、保持するには長い年月と技術

     知識が必要で、その役割を担ってきたブリーダーさんも

     多いはずです

     ミックス犬、ハーフ犬というのは、それに逆行するような

     行為であるように考えてしまうパパ

 ◆ やっぱりボーダーコリー ◆_d0059230_9574942.jpg


     でも、重要なことは愛情をそそいで

     大切に育ててあげることですからね

 ◆ やっぱりボーダーコリー ◆_d0059230_1003565.jpg


     そんなに深刻に考えることではありませんね

 ◆ やっぱりボーダーコリー ◆_d0059230_1014546.jpg


     パパ的には言わずと知れたことですが

     ボーダーコリーが一番だぁ~


ランキングに参加しています
やっぱりボーダーコリーのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-08-09 09:58 | ワンコたち