人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 多頭飼いの試練 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     フィラリア予防にあわせて脚の診察をしてもらったら

     前足同様、右後ろ足も腱鞘炎であることが判明したクレア姉さん

 ◆ 多頭飼いの試練 ◆_d0059230_824067.jpg


     家の中でもあまり動き回らないので、違和感があるんでしょうね

     ただ、触っても別に嫌がる素振りは見せないので

     先生が言うように痛みはないようです

     動かし辛いんでしょうね おそらく・・・

 ◆ 多頭飼いの試練 ◆_d0059230_8273977.jpg


     「落ち込まないでね!」 とママはすごく心配していますが

     決して落ち込んでいるわけではありません

     パパとしては、これから散歩を含めてどのように

     対応していくべきか検討しなければなりません

 ◆ 多頭飼いの試練 ◆_d0059230_8302957.jpg


     元気者のジョディもいますからね

     昨年、2頭別々の散歩にもトライしましたが

     ものすごく2人ともつまらなそうだったし・・・

     16kgのクレア姉さんの抱っこはパパの体力がもたないし

 ◆ 多頭飼いの試練 ◆_d0059230_8352522.jpg


     多頭飼いの試練ですね

     悩みどころです


ランキングに参加しています
今が悩みどころのC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-05-26 08:39 | ワンコたち