人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ なにがなんでもシャンプーです ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ここのところママの補助金制度をフル活用して

     外注シャンプーが多かったシスターズ

 ◆ なにがなんでもシャンプーです ◆_d0059230_840469.jpg


     休日出勤が続いてパパもやっとこさ休み

     先日のカミナリ様の来襲でクレア姉さんの胸の毛も汚れているし

     明日はフィラリア予防で動物病院にも行かないといけませんしね

 ◆ なにがなんでもシャンプーです ◆_d0059230_8425135.jpg


     誰がなんと言うと、泣け叫ぼうと

     本日はシャンプーです

 ◆ なにがなんでもシャンプーです ◆_d0059230_844849.jpg


     最近、足腰がめっきり弱くなってきたクレア姉さんは

     シャンプーやブラッシングで長時間立っているのが辛そうなので

     お腹を支えてあげての作業でパパもチッと辛い・・・

     この時ばかりは、腕が三本ほしくなってしまいます

     介護の現場でよく使われている、天井からハンモック

     みたいなもので体を吊るす装置を手作りしてみようかなぁ?

 ◆ なにがなんでもシャンプーです ◆_d0059230_8485027.jpg


     そのうちジョディだって立っているのが大変な時期が

     訪れるでしょうからね

     さぁ~ プラン作成といきますか!

     っと、その前にシャンプーです


ランキングに参加しています
なにがなんでもシャンプーのC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-05-23 08:53 | ワンコたち